楽楽翻訳

海外掲示板の翻訳まとめ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人すぎる検事総長が日本人にファンアートにされてるぞ!!!!【海外の反応】

1395339920944.jpg


Anonymous 03/27/14(Thu)18:22 UTC+9 No.22337634

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A4

日本語版Wikipediaのナタリアの記事にもはや彼女の写真はない あるのは2Dのファンアートだけだ…











いいぞもっとやれwwww

Anonymous 03/27/14(Thu)18:23 UTC+9 No.22337656

惨事はもはや日本では違法なのではないか?

彼女はもし仕事が嫌になったら、日本でモデルか何かになれるね



Anonymous 03/27/14(Thu)19:15 UTC+9 No.22338776

>>22337656
彼女はアイドルをやるほど純粋じゃないだろ


Anonymous 03/27/14(Thu)18:24 UTC+9 No.22337692

>>22337634 (スレ主)
ナタリアスレッドか? ナタリアスレッドだ!


Anonymous 03/27/14(Thu)18:30 UTC+9 No.22337802

>>22337634 (スレ主)
Wikipediaの記事は他言語版の方が好きだ
英語版wikipediaのコミュニティは荒らし、日記を書くやつ、自治厨と真性のアホで溢れている
すべての記事は掲載するに値するか疑問を投げかけられる
だから記事を発見した時には削除済みさ 載せるに値しないって理由でな



Anonymous 03/27/14(Thu)18:44 UTC+9 No.22338103

>>22337802
>載せるに値しない
ああ、これには僕も時々うんざりしてるよ けどバランスは必要だろう? 彼らが書いたブログを読むことになるよりはマシじゃないか



Anonymous 03/27/14(Thu)18:42 UTC+9 No.22338060

>>22337634 (スレ主)
彼女も今では検事総長だ!


Anonymous 03/27/14(Thu)18:46 UTC+9 No.22338147

彼女はWikipediaに載せるに値するのか?


Anonymous 03/27/14(Thu)18:46 UTC+9 No.22338155

>>22337634 (スレ主)
ロシア語版Wikipediaの議論ページにはこう書いてある

「うわ!この絵嫌い… 日本人は超女性蔑視だな彼らは強くて独立してる女性を貶している頼むから剥がしてくれ」



Anonymous 03/27/14(Thu)19:05 UTC+9 No.22338543

>>22338155
ナタリアが書いていたとしたら?


Anonymous 03/27/14(Thu)19:09 UTC+9 No.22338634

>>22338543
ナタリアの娘はナタリアのファンの行動を楽しんでるよ インタービューでナタリアは娘は「お母さんアニメの主人公見たい」と考えていてネット上のファンアートを収集していると答えていた

彼女は娘の夢と希望を壊したくないんじゃないかな?



Anonymous 03/27/14(Thu)19:36 UTC+9 No.22339328


彼女はこれに対して何かコメントしてるのか?



Nugget 03/27/14(Thu)19:42 UTC+9 No.22339475

>>22339328
ナタリアは「私はポケモンとかそういった類のものではありません。」と言っていた 彼女は真面目な評価をしてほしいんじゃないかと思う アニメのファンアートは彼女の品位を落とすものになりそう


Anonymous 03/27/14(Thu)19:49 UTC+9 No.22339628
прокурор-тян-Наталья-Поклонская-няш-мяш-песочница-1145150


>>22339475


Anonymous 03/27/14(Thu)20:43 UTC+9 No.22341032
0_d67cd_301724e7_orig.jpg


うちのメディアはよりにもよってこの画像を選びやがった どう受け入れろと?


Anonymous 03/27/14(Thu)20:47 UTC+9 No.22341137
9647656f-s.jpg


>>22341032
実はその画像ロシアの国営放送に取り上げられたんだ 他の刺激の少ない画像と一緒にね 面白かったよw


Anonymous 03/27/14(Thu)18:25 UTC+9 No.22337709

なんていうか…彼女も偉くなったな


イラストでまなぶ! 世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編イラストでまなぶ! 世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編
(2014/03/31)
不明

商品詳細を見る

「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
(2013/12/28)
不明

商品詳細を見る

追記:Wikipediaの該当ページは修正されたようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2014/03/28 18:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(32)
358
日本語のウィキペディアからポクロンスカにゃの画像消えてないか?
[ 2014/03/28 19:15 ] [ 編集 ]
359
嫌がれば嫌がるほど、ファンアートは増えていく…
…というか、もう何してもこの流行は止まらないと思うw
[ 2014/03/28 19:19 ] [ 編集 ]
360
なんで日本が~なんだよ
おまえらも好きだろうがこういうの
[ 2014/03/28 19:24 ] [ 編集 ]
361
つーか、日本のどこで盛り上がってるんだ?
むしろ呆れてる奴の方が多い印象だが。
[ 2014/03/28 19:31 ] [ 編集 ]
362
絵師は絵にしてキャラが立つかどうかで書くことを決めるんだからこの人のフックの数が多いんだよ
軍事、金髪、制服、肩書き有り、女性軍人であること
なかなかのキャラ設定
[ 2014/03/28 19:32 ] [ 編集 ]
363
本人は日本人は”きもい”と思ってるんではない?
[ 2014/03/28 19:38 ] [ 編集 ]
364
まー娘さんが喜んでるんならほんわかじゃないか?
[ 2014/03/28 19:38 ] [ 編集 ]
365
No.22341137のデフォルメ絵はお~はしるい風かな?
[ 2014/03/28 19:41 ] [ 編集 ]
366
どう女性蔑視になるんだ
二次絵だと幼く見えるからってことか?
[ 2014/03/28 19:44 ] [ 編集 ]
367
こんなことで本気になってるやつは人生考え直した方が良いよw
[ 2014/03/28 19:47 ] [ 編集 ]
369
日本でもアニオタ以外は無関心だしね
[ 2014/03/28 20:15 ] [ 編集 ]
370
特徴があるから絵になる→絵がアニメ風だから外人食いつく→書いた人困惑
……流通経路に問題があるようだが。
[ 2014/03/28 20:34 ] [ 編集 ]
371
日本鬼子のようなのなら大丈夫だろうが
実在する有名人のキャラ化は面倒になりかねん
[ 2014/03/28 20:38 ] [ 編集 ]
372
風刺かプロパガンダかエログロ絵なんかならともかく
マジで叩いてるならヤンキーのいちゃもんレベルだわ
[ 2014/03/28 20:53 ] [ 編集 ]
373
描いてみた程度のことをニュースで流す記者がアホ。
[ 2014/03/28 21:02 ] [ 編集 ]
374
リプニツカヤで調子に乗ったクソオタがやらかしたんだろ
[ 2014/03/28 21:35 ] [ 編集 ]
375
検事総長はどうみたって半眼キャラだろ
[ 2014/03/28 21:38 ] [ 編集 ]
376
むしろ日本語版だけが肖像権や著作権の関係でファンアートも写真も無いんだろうが。
どこ見てファンアートしかないとか言ってんのよこのアホは。
ついでに言うとネット上で最初の彼女のファンアートはおそらく日本のサイトpixivだけど投稿者は日本人ではない。
[ 2014/03/28 22:01 ] [ 編集 ]
377
記事編集されてるね数時間前まではイラストだらけだったよ
[ 2014/03/28 22:14 ] [ 編集 ]
378
これ、どこで盛り上がっているの?
[ 2014/03/28 22:19 ] [ 編集 ]
379
血みどろの紛争と似てもにつかないアニメとのギャップがウケたんだろうね
[ 2014/03/28 22:24 ] [ 編集 ]
381
びっみょう
もっと芸術的に描いてあげなよあの美しさに失礼すぎ
[ 2014/03/29 00:14 ] [ 編集 ]
382
萌え豚キモスギ
[ 2014/03/29 06:32 ] [ 編集 ]
383
美しさに失礼すぎ(キリッ
お前が描け、描けないなら座ってろ
[ 2014/03/29 10:27 ] [ 編集 ]
384
中国のバカ少将も絵にしたらどうだ?
[ 2014/03/29 12:23 ] [ 編集 ]
385
出始め1,2日は/a/でも流行ったがすぐに消えた。
その後BBCが報じて世界各国のマスメディアをあの絵が駆け巡った。
[ 2014/03/29 20:15 ] [ 編集 ]
401ありがとうっていつまでもつぶやきます。
知っておいて損はない情報になると思います。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/07/13 04:36 ] [ 編集 ]
402
もっと別の書き方は無かったのか?絵が好みじゃないんだが。自分で描け!って?そうします。
[ 2014/07/22 16:36 ] [ 編集 ]
403現実は小説より奇怪です。
どうししても伝えたくなりました。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/07/25 02:31 ] [ 編集 ]
404ありがとうございます。
誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/07/25 08:07 ] [ 編集 ]
405
絵師さんたちはちょっと話題になった人も描くことによって練習してんだよ
常に素材探してる
[ 2014/08/07 21:00 ] [ 編集 ]
407承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/20 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

楽楽翻訳

Author:楽楽翻訳
海外掲示板の翻訳まとめ

数日間、記事の更新を停止します
月別アーカイブ
スポンサードリンク


