楽楽翻訳

海外掲示板の翻訳まとめ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】ハルヒ3期はやって欲しい?【涼宮ハルヒ】

002.jpg


Anonymous 03/17/14(Mon)08:20 UTC+9 No.103827304

お前らハルヒ3期はやって欲しい?



Anonymous 03/17/14(Mon)08:21 UTC+9 No.103827349

もちろんだよ


Anonymous 03/17/14(Mon)08:44 UTC+9 No.103828445

別に


Anonymous 03/17/14(Mon)08:46 UTC+9 No.103828602

望んでる


Anonymous 03/17/14(Mon)09:05 UTC+9 No.103829636

長門のアニメをもうすぐやるらしいから出来ればラノベの新刊を出して欲しいな


Anonymous 03/17/14(Mon)09:09 UTC+9 No.103829854

最初から3期やることになってたように思うんだけど

どうしてやらないんだ?どっかで聞いたような気がするけど忘れた


Anonymous 03/17/14(Mon)09:11 UTC+9 No.103830005

>>103829854
ハルヒの中の人に問題があって嫌いな人もいるから


Anonymous 03/17/14(Mon)09:16 UTC+9 No.103830254

>>103829854
京アニがハルヒはオワコンってことに気づいて降りたからだよ


Anonymous 03/17/14(Mon)09:28 UTC+9 No.103830888

>>103829854
出版社にとってアニメは本の販促のためだけに存在する 原作者が書くのをやめたら販促する理由がない
アニメの制作会社に出版社を初めとするスポンサーなしでアニメを作れる金があるなら出版社はゴーサインを出すかもしれない
京アニにはこれをするだけの体力はあるけど今はオリジナルか知名度の低い原作からしかアニメを作っていない
つまり作者が怠けてるから出版社も制作会社もハルヒをやりたくない


Anonymous 03/17/14(Mon)09:14 UTC+9 No.103830133

やって欲しい


Anonymous 03/17/14(Mon)09:21 UTC+9 No.103830511

いや すでにハーレム系ライトノベルの需要は分散してるだろ


Anonymous 03/17/14(Mon)09:45 UTC+9 No.103831896

>>103830511
お前の考え方嫌いじゃないぜ


Anonymous 03/17/14(Mon)10:20 UTC+9 No.103833798

>>103831896
俺らはたいして上手くもないハルヒのボーカル声優が過大評価された2006年にはもういないんだ ハルヒはとうの昔にオワコンだしそれはこれからも続く


Anonymous 03/17/14(Mon)10:22 UTC+9 No.103833909

>>103833798
馴れ馴れしい

どっか行け



Anonymous 03/17/14(Mon)11:06 UTC+9 No.103836366
1395022010510.png


>>103833798
おいおい冗談だろ


Anonymous 03/17/14(Mon)10:26 UTC+9 No.103834095
80e540e4jw1djda3qxak2j.jpg


>>103833798
誰がお前の意見なんて気にするんだ?
ハルヒは愛 ハルヒは人生 消失は傑作だしキョンは偉大だ 内容もおもしろくなってる



Anonymous 03/17/14(Mon)11:05 UTC+9 No.103836289

>>103834095
同志よ


Anonymous 03/17/14(Mon)11:11 UTC+9 No.103836591
haruhi1.png

>>103836289
同志よ乾杯!
ハルヒズムは2006+8で存続してる



Anonymous 03/17/14(Mon)09:51 UTC+9 No.103832275

うん 2番目に好きなアニメだ


Anonymous 03/17/14(Mon)09:52 UTC+9 No.103832326

>>103827304 (スレ主)
>ハルヒ3期
>2期を思い出せ



Anonymous 03/17/14(Mon)10:44 UTC+9 No.103835133

いや


Anonymous 03/17/14(Mon)11:17 UTC+9 No.103836878

>>103827304 (スレ主)
今こそ問題のある声優を一新してエンドレスエイトも無しで作り直すべきだ


Anonymous 03/17/14(Mon)11:18 UTC+9 No.103836931

>>103836878
綾が嫌いとかなんて野郎だ


Anonymous 03/17/14(Mon)11:22 UTC+9 No.103837136
1395022979010.png

辛抱強く待つんだ


Anonymous 03/17/14(Mon)11:25 UTC+9 No.103837269
1335001478824.jpg


>>103837136
まだなの?キョン ねぇ、あとどれくらいかかるの?


Anonymous 03/17/14(Mon)11:24 UTC+9 No.103837191

見たいです


Anonymous 03/17/14(Mon)11:26 UTC+9 No.103837328

1期まるごとタイムループの話やってほしい


Anonymous 03/17/14(Mon)11:18 UTC+9 No.103836903

ずっと楽しみにしてるよ



涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
(2012/09/01)
谷川 流

商品詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/26)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2014/03/17 19:05 ] アニメ | TB(0) | CM(27)
150
文句言ってるアンチも始まったら絶対見るんだろ?w

見るって事は…つまり成功するってだよん
[ 2014/03/17 19:52 ] [ 編集 ]
151
おれエンドレスエイト嫌いじゃなかったんだが・・・・
あそこまで酷評された理由がいまだに分からない
[ 2014/03/17 20:20 ] [ 編集 ]
152
エンドレスエイトはもうないから3期やってほしい
[ 2014/03/17 20:20 ] [ 編集 ]
153
いくらなんでも8回はやりすぎだ
期待が大きかった分の反動も
[ 2014/03/17 20:33 ] [ 編集 ]
154
佐々木の声は岩男潤子がいいな
[ 2014/03/17 20:35 ] [ 編集 ]
156
3期やるなら消失をTV版としてもう一度作りなおしてほしいかな
映画の消失は全てに力が入り過ぎていて暑苦しい感じがイマイチだったから
軽いノリのTV版が見てみたい
[ 2014/03/17 21:08 ] [ 編集 ]
157
米156
消失のアニメ作り直しは俺も見たいな
[ 2014/03/17 21:12 ] [ 編集 ]
158
ヤマカンがアップ始めるで?
[ 2014/03/17 21:30 ] [ 編集 ]
159
アンチも多いゆえに視聴率はそこそこ取れる
円盤は出来次第

最も重要な問題は中の人のキャスティング
[ 2014/03/17 22:20 ] [ 編集 ]
160
見たいけど・・・はるひ一期・二期の声優を変更するかどうかだな

はるひの声優、ウイッチクラフトワークスの悪役で好演しているけど
主役級に復帰するのは難しいかも
[ 2014/03/17 22:28 ] [ 編集 ]
161
最近じゃガールズ&パンツァーのアリサ役で出てたじゃん
三期やるなら使うだろ
あ、化物語みたいに別のアヤが代役やるかもだがw
[ 2014/03/17 22:36 ] [ 編集 ]
163
声優は、変えられると違和感覚えるから、変えずに作ってほしい。
だけど、作品にお金落としそうなのは、ギャーギャー騒いでた人達だろうから、
京アニさんも判断難しいのかもね。
[ 2014/03/18 00:04 ] [ 編集 ]
164
いつまでも待っている。
声優のことは何も気にしていない。
[ 2014/03/18 00:09 ] [ 編集 ]
166
長門有紀ちゃんでハルヒの声優はどうなるんだ
[ 2014/03/18 00:17 ] [ 編集 ]
167
あと死に掛けのみくるさんも
[ 2014/03/18 00:18 ] [ 編集 ]
168
俺は声優なんか興味ないから
平野綾が叩かれてた時は可哀想に思った
3期やれるならやってくれ
1期はもう8年前だし、もうそろそろやってくれないと
画が変わったり、声が変わっちゃうかも知れない
[ 2014/03/18 00:37 ] [ 編集 ]
170
物語りの設定がオカルト大好き少女の身近なところで様々な超常現象が起こるってのだからもうネタバレなってるしな。
難しいと思うよ。
[ 2014/03/18 03:01 ] [ 編集 ]
171
エンドレスエイト自体は嫌いじゃないが、それを何週間もやったのは失敗。
製作者が意味ありげにしたかっただけ。
[ 2014/03/18 04:54 ] [ 編集 ]
172
海外でもハルヒはアンチ多いな
[ 2014/03/18 05:48 ] [ 編集 ]
173
エンドレスエイトで何が苦痛だったかって言ったら、ほかの話をアニメ化できなかったことにあると思うんだよなあ。

二期で消失やると思ってた人も少なくなかったしね。

三期まってるよー!!
[ 2014/03/18 06:19 ] [ 編集 ]
174
平野綾はどうでもいい俺はハルヒが大好きなんだ!
ハルヒの声は平野綾以外ありえない。
京アニよ、頼む…一生のお願いだ三期作ってくれ!!
あとフルメタも…。
[ 2014/03/18 09:36 ] [ 編集 ]
175
病み上がりの後藤さんがな・・
ひだまりで久しぶりに聞いたらなんか死にそうな声だったし
[ 2014/03/18 09:56 ] [ 編集 ]
176
順番が間違っていた
消失をテレビでやって集客して、劇場でエンドレス8で落とせば伝説になったわ
[ 2014/03/18 11:24 ] [ 編集 ]
177
消失で伏線落とすくらいだから、絶対ないとは言えないな
いくらかはやる気があるはず
[ 2014/03/18 14:49 ] [ 編集 ]
178
シャフトが『涼宮ハルヒの憂鬱!?』で最初からリメイクすればいい
[ 2014/03/18 16:29 ] [ 編集 ]
195
ハルヒは初めて観た深夜アニメの作品だから可能であれば作成してほしいな・・・まぁもうあまり期待していないけれど
[ 2014/03/18 20:47 ] [ 編集 ]
395
エンドレスエイト嫌いじゃない程度の理由でエンドレスエイト以外の話を無視してゴリ押しされたらたまらん。
7回あったら、陰謀関連除いて暴走・憤慨・動揺の短編がまるまる入る長さじゃねえか
[ 2014/04/20 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

楽楽翻訳

Author:楽楽翻訳
海外掲示板の翻訳まとめ

数日間、記事の更新を停止します
月別アーカイブ
スポンサードリンク


