楽楽翻訳

海外掲示板の翻訳まとめ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王】この三人がデュエルしたら誰が勝つ?【海外の反応】

1394599312176.jpg


Anonymous 03/12/14(Wed)13:41 UTC+9 No.103549331

この三人がデュエルしたら誰が勝つ?


Anonymous 03/12/14(Wed)13:43 UTC+9 No.103549408

遊戯 いつでも好きなときに好きなカードを引けるからね


Anonymous 03/12/14(Wed)13:46 UTC+9 No.103549535

常に闇遊戯 十代はゴッドネオスを召喚、遊星はクェイサー、遊馬はビヨンドザホープだけどみんな王様には勝てないよ


Anonymous 03/12/14(Wed)13:46 UTC+9 No.103549543

遊戯だけがカードの心を持っている 彼が勝つのは自動的だね


Anonymous 03/12/14(Wed)13:51 UTC+9 No.103549794

>>103549408
漫画しか読んでないんだけどそんな能力覚えてないなあ アニメだけか?


Anonymous 03/12/14(Wed)14:02 UTC+9 No.103550211

>>103549794
カードの心っていうのはファラオが”俺は引きたいカードをドローする”っていうすごい魔法だよ


Anonymous 03/12/14(Wed)13:54 UTC+9 No.c

YAMETE YUUGI(原文)


Anonymous 03/12/14(Wed)14:46 UTC+9 No.103552249

>>103549896
>HA NA SE!(原文)
日本人と彼らのMADに幸あれ



Anonymous 03/12/14(Wed)14:11 UTC+9 No.103550594

>>103549331 (スレ主)



Anonymous 03/12/14(Wed)14:14 UTC+9 No.103550729

エレメンタルヒーローはむちゃくちゃだからな たぶん十代だ 遊戯もいいけど遊戯のデッキは時代の流れについていけないよ


Anonymous 03/12/14(Wed)14:18 UTC+9 No.103550919

遊星と十代のデッキはむちゃくちゃだな

現実世界だったら十代のデッキはバブルマンビートですごいドロー力だし遊星はターボクェイサーを使うだろうね



Anonymous 03/12/14(Wed)14:18 UTC+9 No.103550926

どうしてラーの翼神竜はゴミなの?



Anonymous
03/12/14(Wed)14:19 UTC+9 No.103550970
1394601582048.jpg


>>103550926
コナミの社員が神のカードが大嫌いでコレクションアイテムに留めたかったからだよ


Anonymous 03/12/14(Wed)14:20 UTC+9 No.103551019

>>103550970
でもオシリスは使えるじゃん


Anonymous
03/12/14(Wed)14:22 UTC+9 No.103551117
1394601769827.png


遊馬だろ
カードの効果変えられるんだぞ 遊戯が好きなカード引こうと関係ないよ 遊馬が完璧にカウンターになるカードを作るから



Anonymous 03/12/14(Wed)14:29 UTC+9 No.103551452

>>103551117
遊戯王の主人公達強すぎだろ


Anonymous
03/12/14(Wed)14:31 UTC+9 No.103551524
1394602263323.jpg


遊戯/王様

懐古厨という以外特に理由はない



Anonymous 03/12/14(Wed)14:35 UTC+9 No.103551747

>>103551452
十代にチートパワーは必要なかっただろ


Anonymous 03/12/14(Wed)14:36 UTC+9 No.103551809

>>103551747
チートな眼と友情があっただろ 意図的だとは思うけどね 終わり方が好きじゃなかった


Anonymous 03/12/14(Wed)14:40 UTC+9 No.103552012

>>103549331 (スレ主)
初代遊戯王だけ見たけど他のシリーズは同じ世界観なのか?


Anonymous 03/12/14(Wed)14:50 UTC+9 No.103552435

>>103552012
GXと5D'sは初代遊戯王から継続した世界 ゼアルは俺の知る限り違う



Anonymous
03/12/14(Wed)14:52 UTC+9 No.103552505

>>103552435
>その前に5D'sのゼロリバースで世界が二つに分岐したんだろ



Anonymous
03/12/14(Wed)14:54 UTC+9 No.103552578

>>103552505
なるほど ゼアルにはうんざりしてたんだ ただ好きなカードを作れるだけの男キャラで終わるしエクシーズ召喚でシンクロシステムが壊れたから


Anonymous 03/12/14(Wed)14:59 UTC+9 No.103552801

>>103552578
十代だって超融合で新しいカード作れる



Anonymous
03/12/14(Wed)14:54 UTC+9 No.103552584

>>103552435
5D'sは原作の何年後なんだ? すごい曖昧なんだけど



Anonymous
03/12/14(Wed)14:56 UTC+9 No.103552658

>>103552584
数十年後かな?もしくはほとんど同年代 5D'sの牛尾が初代遊戯王と同じ学校の不良だったからね


Anonymous 03/12/14(Wed)14:45 UTC+9 No.103552232
1394603128520.jpg


アイチ…PSYクオリアは文字通り彼に勝ち方を教え助けになるカードを呼び寄せた…王様の力に似てるけどもっと強力だ…力に飲まれない限りね


Anonymous 03/12/14(Wed)15:06 UTC+9 No.103553066

俺がぶっ飛ばしてやるさ 俺のデッキは数秒で奴らを蹴散らすよ 好きなカードを引こうがカードの効果を変えようと関係無い それでも俺の勝利は揺るがないね



Anonymous
03/12/14(Wed)15:24 UTC+9 No.103553791

わからないな
遊戯は好きなカードを引ける
十代は融合に関わるカードを多数持っている
遊星は今思い出せる限りシングルデュエルで負けたことがない



Anonymous 03/12/14(Wed)15:28 UTC+9 No.103553928

>>103553791
遊戯だけが公式的なデュエルで負けたことがない 遊戯が負けたのは海馬が自殺しないようにしようとした時だけ
闇遊戯は遊戯に負けていて十代、遊星、遊馬は何回もデュエルに負けている


Anonymous
03/12/14(Wed)15:31 UTC+9 No.103554069


>>103553928
遊戯は社長という最高のライバルと戦わなければいけなかったんだ 遊戯に負ける暇はないよ


遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編
()
遊戯王デュエルモンスターズ

商品詳細を見る

遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム プレミアムパック16 帯留め遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム プレミアムパック16 帯留め
(2014/03/21)
コナミ

商品詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2014/03/13 19:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

楽楽翻訳

Author:楽楽翻訳
海外掲示板の翻訳まとめ

数日間、記事の更新を停止します
月別アーカイブ
スポンサードリンク


